のなめブログ

noNameBlog

いよいよUDON公開。見ないけど

みなさんこんばんは。

ハイ?

ちょっと声が小さいですよー、もう一回。

こんばんはー!

もっといけるよぉ。こんばんはー!

はーいみなさんとっても元気ですねぇ。

と、うざい司会風に始めつつ、こんばんは。ひがです。

夏休みがもうおわっちゃうね。受験生の夏は意外と短かった。ぼーっとしてたから。今日も(正確には昨日か)2時間くらいしか勉強してない。

そこで詩を読みます。

「あう」

古文で「あう」は

結婚するって意味と

戦うって意味

結婚と戦いという

まったく別の意味が

「あう」に共存する

でも結婚って

ある意味戦いかもしれない

血のつながらない

まったくの他人と

最小の社会集団を作る

それはすごい

僕に出来るのか

大切な人を見つけたら

夫婦という戦場で

生き残れるのか

マグカップ

いつも思うんだけど俺のポエムはポエムじゃないね。文調はポエムなんだけど内容が普通にオピニオンだよね、マグカップ(意味はない)。

またね。