のなめブログ

noNameBlog

ひがの妄想(その3)

地球温暖化について不真面目に考える。

地球温暖化が進む。

気温が高くなる。

露出度が高くなる。

男性が興奮する。

性犯罪が増える。

犯罪者の数が多くなる。

牢屋の数が足りなくなる。

全国に牢屋を設置する。

陸上は牢屋だらけで人が住めなくなる。

人々は海底に暮らすようになる。

海底に暮らしはじめた人々はすぐに窒息で死亡する。

牢屋にいる犯罪者だけが生き残る。

監視員や管理人までもが死亡する。

犯罪者が牢屋を抜け出す。

犯罪者だけで国家を作る。

「犯罪」が起こらないよう法律を作らない。

「犯罪」の概念が無くなり、何でもアリの自由な国家が生まれる。

こうしてアメリカが理想としていた「犯罪のない自由な国」が生まれたってさ。

実際のところ法律なくなったらどうなっちゃうんだろうね。