のなめブログ

noNameBlog

ぼよよーん

20071004233643
ヘソゴマの臭い

それは足の親指の爪の端っこに詰まってるカスに似た臭いを発することで有名です。

かつて1950年代に起こった「ヘソゴマと足の親指の爪の端っこに詰まってるカスではどちらがより不快な臭いを発するかについての討論会」ブームから50年以上経った今でも、両者はライバル精神をむき出しにし、

とここまで頑張って書いたけどやめよう。

やっぱり昔みたいにギャグ記事書いても満足出来ねえのです。

第一クサイネタは一年前に同じことやったじゃないか。

下ネタ混じりで。

自分のパクりは良くないなー。

このブログをせっかくだからエンターテイメントが盛りだくさんな感じにしようという試みは、もくろみは、ほくそ笑みは、はなくそエミーは、今ふにゃふにゃしています。

文章力の問題ではないよ。

これはアイディア勝負だよ。

ユニークさがポイントだよ。

ぼよよーん