のなめブログ

noNameBlog

ぼぼぼぼこっ

今俺はカップスターに怒っています

カップスターが期待していた以上においしくなかったことに怒っているのではありません

もちろんCMで浅尾美和さんの顔をもっとたくさん映してほしいという怒りでもありません

サッポロ一番」が「札幌で一番」なのか「札幌が一番」なのかが曖昧な表現でその違いはあまりにも大きすぎるんではないかということに怒っているのではありません

表面が、パッケージがボコボコしていないことに対して怒っているのです

カップスターといえばパッケージのボコボコが特徴です

ボコボコがあるからこそ「スター」の座を名乗ることが国民に認められるのです

しかし最近のカップスターは表面がボコボコしていない

しかもボコボコしてないならしてないなりの態度を取ってくれればまだ許せるのに、まるで「僕ちゃんとボコボコしてますよ」と言わんばかりの「なんちゃってボコボコ」デザインで消費者たちの目を騙しているのです

そんなカップスターの根性無しの姿を見てボコボコせずにいられるでしょうか

あいやボコボコじゃねえや怒らずにいられるでしょうかだ