のなめブログ

noNameBlog

近況報告(誰に)PART2

最近のひがの話をします。

まず、河合塾の冬期講習に通い始めました。

数学は難しくてついていけず、英語はなんか変な授業でワタシはもうボロボロです。

クリスマスがありました。聖夜に男2人で街を歩こうと、元メンバーの

ヒラタと立川にチャリンコで行きました。クレープをいただきました。

我が家は喪中でもないのに年賀状の準備は何一つしていません。

新曲が出来ました。「芦ノ湖 のこのこ」。通算45曲目です。

奥田民生を聞いてから洋楽を聴くようになり、最近邦楽に影響を受けた

へっぽこアーティストが溢れているので洋楽的な曲を書こうと

頑張ったところこの曲が出来ました。あまり洋楽的ではありません。

今日歯医者に行きました。麻酔が左側だけ効いててすごく気持ち悪い。

今回は何故か敬語で通してみたよ。