のなめブログ

noNameBlog

解散

今日部室でうーぱーるーぱーのライブが行われた。

セットリスト

1.ロマンチスト~君にメロメロ~

2.オブラート

3.朝鮮人

4.僕の右手

5.情熱の薔薇

6.ハンマー(48億のブルース)

7.人にやさしく

8.性転換(凸から凹へ)

9.西荻窪

10.3月9日

11.リンダ リンダ

12.コスモス

13.TRAIN-TRAIN

観客はかなり少なく、中盤になって大勢見に来たものの

最終的には5,6人くらいだけ残り、盛り上がりも最悪だった。

しかし観客が少ないやら女子がいないやら観客のテンションが

低いなどというのは言い訳にならない。自分たち自身の

モチベーションが今迄で一番低かった。

「客を変えるのは自分たちだ」ということを改めて認識した。

そんなライブの終盤、ボーカルから今日限りでの

うーぱーるーぱー解散が告げられた。観客の反応は極めて薄く、

驚いた様子もあまり見られなかったが、突然の解散宣言に

ドラムのえんさん(解散することを知らなかった)も呆然とした。

これからは特に予定はないが、それぞれ技術を上げていくことに

なると思う。Thank you うーぱーるーぱー!!