のなめブログ

noNameBlog

プロのバイオリニストがこう言った

不安定ですよ。

生活リズムも、収入も。

バイトに振り回される生活で、うまく勉強とか運動とかできてない。

友達と遊んだりってことも最近できてない。

ていうか飲む以外の遊び方忘れたな。

「残り少ない学生生活だから云々」

ていうのがどうも意識として薄くて、今しかできないこと精一杯やっとこ!みたいな気分になれない。

勉強は普通にやっとかないとと思うけれど、海外一人旅とかサークル活動とか「ザ・大学生」なことに魅力を感じない。

しいて言えば早く「普通」がほしいのかな。

安定というより「普通」がほしい。

「普通」がほしいよーと言っている今の僕の生活が僕にとっては「普通」なのな。

バイトの後輩が仕事をサボろうサボろうとしたり言うこときかなかったりするのをうまく怒れなくて、僕はやっぱり人の上に立ったりリードしたりが下手なんだなと思った。

今期待されている役割が教育係ってことらしいのでそれがちゃんとできないといけないんだけれど。

後輩たちの方が自分より仕事は速かったりするんだけど、きちんとやらないからその部分をカバーしようとするから僕は仕事が遅くなるわけだな。

それで同じ時給でしかも後輩のほうが評価されて期待されるって僕の立場はまあいいかまあいいんだよそんなことは。

内々定先の懇親会が今日あるので行ってくるんだけど、こういうのって普通会社の経費だよね?

自腹だったらもうあと16日間暮らせないです。

おしゃれなカジュアルレストランよりも小汚い居酒屋の方が落ち着くんだけどな・・・^^

こういうの初めてでなかなかノリがわからないんだけど私服はどんなのがいいとか人事課長とどんな話をしたらいいとかどれくらいのペースで飲めばいいとか(おい)・・・

汗かいて性交したい。

夏だし。

あつい。