のなめブログ

noNameBlog

ネイビーシャツ

数字を上げられず、種を蒔いただけの日。

上司やお店に申し訳なく思う。

店の業績に関わらず給料は発生しているのだから。

ただそのうち段々と申し訳ない気持ちがノルマに追い込まれるプレッシャーになっていくんだろうな(笑)

とりあえず自分で立てた月間目標くらいは!!

あと28件とか無理くせー(笑)

こういう時無条件に心の支えになってくれるものは人じゃないな。

それはロックだったりおしゃれだったりカープだったりかわいい女の子の写真だったり、日常の中の小さな楽しみなわけで、生身の人間にそれを求めるのは酷だ。

と、ここ三年くらいで分かってきた。

明日は月初めにどかんと一発でけえやつ取ってきてやるぜ。