のなめブログ

noNameBlog

エリザベス

「これ何?何でこうなってんの??」

「これね、何か突然若い営業マンが来て『これお得ですからやって下さい』って言って、よく分かんないけどお得って言うからとりあえず手続きしたらこうなっちゃったのよ。」

「ふーん。」

の手続きを推進して飯を食っています。

反省します。

仕事にしても音楽にしても、100%を提供できていない自分がもどかしいですね。

早く金貸しの仕事を覚えたい。

まあ預金業務を完璧に覚えんと金貸しなんてできないのだけど。

今週は仕事にイマイチヤル気が出ないけど、誰かのため、将来のため、出世するためと思えばいくらか前向きにやれるかな。

何となくやるんじゃなくて。

ということで先週土曜日はスターライトのライブで、まさかのTHE B.B.BOOGIEとの対バンが嬉しかった。

観てくれてなかったけど(笑)

今回のライブは女の子がわんさか見に来てくれる予定で、途中までテンションは上がりっぱなしであった。

途中まで。

まあこれでまたお客さんを呼ぶモチベーションが下がらなければ良いのだが!

今月からは録音作業に入るかもしれない。

録ってない曲がたくさんあるからな!

からの、日曜日は東京競馬場アルゼンチン共和国杯を観てきた。

最終レースで何とか当たったのは良かった。

まあもちろんトータルではマイナスですよ。

でもエリザベス女王杯は取るから!(笑)

そんな充実した休日。

ほんと、EverydayがHolidayだったらいいんだけど。

お客さん見てて思うけど、僕も土地と収益物件欲しいわー!

家賃収入ありながら道楽で商売やるとか勝ち組以外の何物でもないよね(笑)

「いやーうちは銀行さんに借りても返せないですよ」とか言いながらさ!

とか思いながら人形町からの帰宅。

それではまた。