のなめブログ

noNameBlog

野蛮人

何で僕はこうも人に愚痴をこぼさない男なんだろうか。

それが男らしいと思ってんだろうか。

人に対して不満があることは自分の意思の強さからくるものなのであって、それを表明することは必ずしもマイナスをもたらすものとは限らない。

でもまあ、今日の仕事の不満は黙っとくか(笑)

ただ今日上司に、「報告した瞬間に君たちには責任がなくなって、俺らが被るんだから何かあったら早めに報告しろよな?」と言われたのは何か感動したな。

最初戸惑ったけど、付き合い方を覚えたら素晴らしいビジネスパートナーかもしれないな。

って欧米かっ。

さ、帰ってゲームして寝よ。