のなめブログ

noNameBlog

もうおしまいだ(笑)

大切なことは心に余裕を持つことだ。

ただ、それだけ気をつけていれば、とりあえずBetterだ。

とかって前々からよくブログで言っていることだけど

別に今心の余裕がないわけではないんですけどね。

最近のわたくしは

仕事→カープ→負けてるやん(´д`)→もう寝よ→仕事→カープ→負けてるやん(´д`)→もう寝よ→しg

のループ再生な毎日を過ごしてるけどもうすぐシーズンが終わる。

去年のオフどうやって毎日やり過ごしてたんだっけ・・・寂しいな。

でも来季のJスポテーマソング誰の曲だろうなー(わくわく)

やっぱりフジファブリックのsugar!!が神掛かっていたと個人的に思うわけです。

まあ人間が老朽化しないように何か楽しみを見つけて地味に生きていきます。

手始めにバッティングフォーム改造します。

ではまた会いましょう