のなめブログ

noNameBlog

ヨルナリンX

あーだめだ。

もう、ブログにえっちな妄想と願望くらいしか書きたくない。

でもあれだ、もし、すごく可愛くておまけに僕に惚れる寸前くらいのポジションにいる女子高生とか女子大生とかがこのブログを毎日チェックしてて、「やだ、ひがさんたらもうえっちなことしか考えてないのね、プイッ」とかなってしまったら、それは僕の将来の可能性を大きく狭めるものともなりうるので、あんまり書かないようにしないといけない。

別に可愛い女子高生や女子大生でなくても、専門学生でもいいよ?

新社会人でもギリギリOKだからね。

とにかく僕は普段えっちなことばかり考えていることがあんまり人にばれたくないから、ここに高らかに宣言します。

「僕は普段えっちなことは滅多に考えていません!!」

高校3年生くらいの時に書いてたような記事だねさすがに夜中だからってひどいよこれ