のなめブログ

noNameBlog

下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ

僕のGoogleの検索履歴を見ていたら、何故か"うおおおおお"と"ばしゃばしゃばしゃ"と"アベベ"があった。

他にも"がちゃ目"、"モミダッシュ"、"モミモミダッシュ"、"かにとはげるぜ"、"女子高生"があって、ほんとに僕はバカタレなんじゃないかと思った。

しかし"モミダッシュ"と"モミモミダッシュ"では検索で出てくるものが違って面白い。

うーん、このバカタレが。

ブログのURLを人に教えても、"昔は見てたんだけど最近は見なくなっちゃった"とか"URLどっかいっちゃった"とかいう人が僕の周りで噴出してきて、とても悲しい。

僕にとってのブログとは一つの意思疎通の手段でもあり、なかなか面と向かって自分を表現したり何を考えているのかを伝えるということが出来ないので、かなり重要な存在だというのにも関わらず、彼らはmixiの日記ぐらいのレベルに思っていて。

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーってなる。

猿ではない。

ああコメントが欲しい。