のなめブログ

noNameBlog

携帯電池あと一個♪

僕は友達をあまり作れなかったので

「ひとと接する」という機会が少ない。

その分孤独な時間が多くなるので

一人で色々考えて自分を育てた。

自分のレベルは高いところにあるのだが

周りとの交流がないので社会との溝を作ってしまう。

だから社会的に言えば

自分のレベルは最低のところにいるのだ。

僕はますます孤独になり

寂しがり屋になった。

誰かと一緒にいないと落ち着かない。

誰かと交流していないと。

だから僕は孤独になると頭の中で対談をする。

相手は高2のかわいい女子高生。

色んなことについてお互い論じ合うのだが

しょせん僕の頭の中の対談番組なので

全部僕の考えだ。

一人二役で悩んでいるようなもんで

結局孤独に変わりはない。

女子高生と対談なんて夢のようである。