のなめブログ

noNameBlog

皺s

僕は小さい頃、エッチするのは「エッチするのが仕事の人」だけだと思ってたですよ。

まさか周りがみんなやってるとは思わなかったですよ。

何、童心にかえっただけですよ。

いよいよ12月に入ってしまった。

どうでもいいけど、手数料に消費税がかかるというのはどうも納得いかない。

というよりも消費に税がかかること自体不愉快。

冬かい?

人間は健全に生きている限り絶対消費活動を行う。

人生=消費だ。

それにもかかわらず、消費に対して罰金を課すかのごとく税を要求される。

何故だ。

人間の当然の活動を行っているだけなのに、悪いことは何もしてないのに、何故お金がかかるんだ。

ただ生きているだけなのに!

何、童心にかえっただけですよ。

歌を作っても楽器を弾いても文を書いても外に出てみても何をやっても僕は結局はガキだからかっこ悪くて、「かっこ悪くても俺はやってやる!」みたいな姿勢もかっこ悪くて、結局何もしない。

何、高校生みたいな気分にかえっただけですよ。

女の子ってやわらかそうだなぁ。