のなめブログ

noNameBlog

ささくれ、爪切り、娼婦

無精髭と美少女って途中まですごく似てる気がする。

あまりの話の広がらなさに自分でも驚き戸惑う様子が隠せない僕。

人間の体の7割だか8割だかが水分でできているとかって言われているけどあれってどういうこと??

僕の体の9割は寂しがりでできてるんです。

ろくに友達もいないくせに、ろくに人と会話も出来ないくせに、僕は言葉をアウトプットしてないと落ち着かないので、メール自体さほど好きじゃないけどメールをする。

それか独り言を一時間延々とぶつくさ言ってるか、このようにブログをやったりする。

残念ながら僕のトーク能力というのは、上の三つに「人と喋る」という項目を加えてみてもその中では、独り言で一番発揮される。

僕の独り言といえば、普通に友達と話している時くらいの声のトーンで、しかも饒舌にペラペラと喋る、ということは僕の半径50㎝以内ではわりと有名な話だが、しかも内容がバラエティーに富んでいて面白いのだ。

何故人前でこれが出来ないのか。

もったいない。

とてももったいない。

ブログってやっぱり何かいい。