のなめブログ

noNameBlog

全身恥部イェー

最近僕はうそつきです。

しかもうそだとわかりきったしょーもないうそです。

進路が決まったから暇なので彼女3人つくる

とか。

明日小西真奈美に求婚してくる

とか。

だめですか??

名古屋みたいに人を傷つけるようなうそじゃないからいいと思うんだけど…。

猫に「最近おまえはよくうそをつくな!」と言われた。

あ、にゃあと鳴く猫じゃなくちゃんとしくしく泣く僕のお友達ね。

でもわかりきったうそってわりと面白いよね。

最近ヒロトのメディア露出が増えて、色々インタビューされてんのをよく見る。

俺はヒロトが「ロックってこうなんだよ」って人に教えちゃってる姿があんまり好きじゃない。

これからのヒロトマーシーはいったい何を目指していくんでしょう??みたいな質問に、

ロックはバンドを組んだ時点でそれでゴールだよ。

てな感じのことを言ってた。

なんとなくそんなような答えが返ってくる気はしてたんだけど。

でも人にロックを教えるような言い方しないでーー。

ロックなんて感じ方次第で人によって考えが違うと思うのよね。

だからこういう質問されたらしょーもないうそで返したいね俺は。

目指すは175Rとか。

キリストの座を狙いますとか。

次元が違うけどね(・_・|

よし、気の利いたうそをつく練習をしよう!

かな。

またね。