のなめブログ

noNameBlog

きゃあ

ぶっ飛びそう。

ザ・クロマニヨンズの1st Album、「ザ・クロマニヨンズ」を買った。

ぶっ飛びそう。

最近、ヒロトマーシーも昔から同じことばっかりやってんなって思ってて、最高なんだけど萎え気味だった。

でもこのアルバム聴いたら、やっぱすごい人たちなんだなってわかりました。

連結器よ永遠に

コレ最高。

歩くチブ

楽しすぎ。

くじらなわ

かわいすぎ。

タリホー

本当ありがとう。

まーまーま

マーシーそう来たか。

土星にやさしく

タノシーウレシーキモチー。

もう4周くらい聴いた。

一曲ずつがすごいし、アルバム一枚で一つの芸術作品。

これにゃかなわないわ。

ライブ行きたい。

あ、ちなみにチケットはもう応募しました。

ライブ当たればいいな。

誰か俺とペアでライブ行きたい人ー??

…当たってからね。

クロマニヨンズは俺を救う。

またね。