のなめブログ

noNameBlog

天真爛漫そのシャツ似合わないわ

テレビでエビちゃんが出るたびにいちいちドキドキしているひがですこんにちは。

ちなみにかの有名なロックバンド、ユニコーンのベーシストの名前はEBI。

久々に英語を勉強した。

京大の長文が読めない。

というわけで知らなかった単語を載せておこう(何故??)。

sustain維持する

bias先入観

manipulate(意図的に)操作する

norm規範

relevant関わりがある

articulate明確に(表現)する

dimension面、次元

presupposition予断、仮定

horizon視野

assimilate吸収する

mature成熟させる

ringのように聞こえる

そしてdivision[分割]を

device[工夫]の意味で捉えていた俺。

単純なミスだ…

さて半年くらい前に「鬼玉」というラジオ番組を紹介すると言ったっきり何もしてなかったのでここでちょこっと紹介。

埼玉県大宮付近にお住まいのそこのアナタなら聴けます。

東京都民ならバッチリ聴けます。

月~木曜の20:05~23:13(30秒)にFM79.5[NACK5]で放送中のネタ番組

ラジオあんまり聴けない人(俺とか)でも楽しく聴けます。

ただしかかってる曲は最悪。

曲が流れたら局を変えるべし。

あ、コロコロ話題を変えるけどついにザ・クロマニヨンズのファーストアルバム「ザ・クロマニヨンズ」のバンドスコア、「ザ・クロマニヨンズ」が発売されていた。

\2700。

買わない。

二月にミニアルバムが出るという根も葉もない噂が少し広がっていて本当だったらうれしいし嘘だったらうれしくないしでも嘘っぽい。

何だそりゃ。

しかし奥田民生のベストには何がおまけでついてるんだ??

買わない。

メリハリ鳥以外は知ってるから。

イヴまであと18日(・_・|。

またね。