のなめブログ

noNameBlog

ドラマティック朝帰り

パソコンでブログを御覧の方は右下を御覧下さい。

たぶん下の方に月別で何月は何件記事があるよとか載ってると思うんだけど、今月の目標は30件以上記事を書くこと。

だから歌詞でも何でも載せちゃえ。

数が多いほうが賑やかで楽しいからね(?)。

まあそれはわからないにしても人間というか生きものは基本的に多い(または大きい)ほうが好きだからね。

不思議だね。

俺が作った曲達だって中にはへっぽこ曲も何曲かあってそれでも枯れ木も山の賑わいってなもんで存在を認めてやってるおかげで、全部で72曲になったぜ。

アルバム6枚作れちゃうぜ。

俺が4人いてその4人でバンド組んだらアルバム24枚作れちゃうぜ。

4人がまったく同じ俺だったら4曲ずつ被っちゃうのか。

って何で現実味のない話にケチつけてんだろ(∵)。

しかし今年は受験で忙しくなるからとかいっときながらこの一年で28曲も書きやがった今となってはただの時間持て余しボーイ、ひが。

やっぱり多いのは気持ちがいいですね。

うちのパソコンの話~~~~~~~~

ひどい。

遅すぎる。

電源の入っていない状態からパソコンを立ち上げる(よっこいしょじゃないのよ)のに一時間かかる強者。

そしてインターネットで遊んでいても、とにかく動くのが遅すぎて待ってる間にカップラーメン作れるくらい。

あわよくばさらに食えるくらい。

お前はデンデン虫かコノヤロ。

先月の携帯の請求書を見た母親はその金額にサプライズ&アングリーで、携帯からブログを閲覧することを禁止されてしまった。

だからみんなのブログ見られません。

須藤くんがせっかく新しくブログを始めたというのに。

前のブログと比べて大してかわっていないじゃないかという思いを抱きつつこいつは果てしなき安定感を持っているなあ(おかしなニホンゴだこと)なんて思ったりして。

思わなかったりして。

わー探り探りな記事!

さすが朝の四時半ですね~。

…寝る。

またね。