のなめブログ

noNameBlog

大人になる

コーラが飲めなくなった。

コーヒーを飲めるようになった。

漫画が読めなくなった。

活字を読みたくなった。

高校生らしい悩みがなくなったというか、葛藤が少なくなった。

確実に俺は大人に近づいている。

昨日友達と

「ウンコウンコ」

と小学生のように騒いだけど、大人になるのを嫌がっているのかもしれない。

「ウンコウンコ」と騒いで許されるのは高校生まで。

もう昨日ほどウンコという単語を連発する日はないだろう…と思う。

淋しいなあ。

って言ったら甘えるなって言われるから言わない(言ってんじゃん)

大人になったらブルーハーツもガガガSPも銀杏BOYZも聴けなくなっちゃうのかな。

いや聴けるんだろうけど前のような気持ちでは聴けなくなっちゃうかも。

「いやー若い頃はよかったなー」

なんて言ったりして。

俺が一番嫌いな大人の姿。

大事なのは今だぜ!

なんてヒロトみたいなダサいこと言わないけど。

高校生のうちは高校生らしくいよう。

またね。