のなめブログ

noNameBlog

かわいい

新曲できたよ。

「かわいい」

知っている 知っている

何でも知っている

知っている 知っている

何でも知っている

あなたがかわいい

ってことも知ってる

知っている 知っている

大切なことを知っている

知っていない 知っていない

あなたは知っていない

知っていない 知っていない

あなたは知っていない

私の想いを

知るすべもなくて

笑っている 笑っている

遠くであなたは笑っている

悪い事してないけど

ごめんなさい

泣いている 泣いている

私は泣いている

泣いている 泣いている

私は泣いている

私の勇気は

どしゃぶりに消され

泣いていたい 泣いていたい

あなたの隣で泣いていたい

奥田民生とオアシスを足して3で割ったような曲です。