のなめブログ

noNameBlog

アサヒビールの回し者

小西真奈美と結婚したいです。

彼女と結婚できるなら他には何もいらないです。

「ぐびなま飲もっ?」

だって。

大事件だぁ。

お酒好きじゃないけど小西真奈美に誘われたら頑張って飲みます。

いやぁ実に素敵なオープニングで。

今日は学校行事で立川に中国人を見に行った。

と変な書き方をすると本当に「物珍しい中国の人間を見に行く行事」みたいだけど、正確に言えば「京劇・中国雑技」を見に行ったのだ。

京劇は終始よくわからなかった。

ただ、早くSEX&禅を見たくなった。

中国雑技はすごいね!

素直に感動できた。

歳同じくらいなんだってよ!

みんな盛り上がっちゃって俺も声低いけどおおっって言っちゃって、とにかくすばらしかったよ。

でも内容は言わないよう。

「つまらない」と言っている人がかわいそうに思えた。

だれもが小学生の頃持っていた素直な心は一体どこに捨ててきてしまったのか。

「塾だから行かない」という空前の大バカタレもいた。

涙が出るほど哀れな人たちだ。

というわけで来年は小西真奈美を見に行こう。

……………………………………あ、卒業か。

またね。