のなめブログ

noNameBlog

何かウレシー。

コメントが5つもあった。

何かウレシー。

でも俺頭が悪いからみんなの言ってることわからなかったよ。

大人になったら、何でもかんでも人それぞれって言ってたら何にもならない、ってことに気付くんだろうねぇ。

だから今の大人達は、世の中に絶対的なものはないけど人それぞれ論で片付けられない問題が多すぎるからとりあえずこれを正しいものと決めておこう、という論理に至るんではないのかい??

まあそれが妥当だわな…。みんなの地球だからそういうの必要だもんね。

じゃなきゃみんなで生きていけないもんね。

モラルやマナーやルールがいい例?かな?

しかしヘンな概念のせいで本が読みにくくなるのはいやだなぁ。

(こう書くとまた「ヘン」って何っていう議論になりそうで恐い)

明日はコメントいくつかな♪

またね。