のなめブログ

noNameBlog

THE BIRTHDAY

ボーッとしてたら大人にはなれるけどオトナにはなれません。

でも10月は毎年毎年ボーッとしててもちゃんと時間になるとやってくるのね。

たまに一日くらい遅れるけど。

というわけで10月になったよ。

チバユウスケとか??が組んだ新バンド、THE BIRTHDAYがデビューしたね。

結構前の話か。

10月、THE BIRTHDAYとくれば次に連想されるのはもちろん10月7日の僕の誕生日しかないよね。

(無理矢理。)

去年は沖縄修学旅行の最終日に誕生日がやってきた。

班別行動の日で、俺の班のメンバーは女の子は当たりだったけど男の子はハズレだった。

俺は班別行動なのに、班員の女の子から男女別行動を宣告されてしまった!

結局さえない男3人+途中からさえない担任と一緒に行動する羽目になってしまった。

誕生日なのに…。

この話はどっかのブログでもう知ってる人もいるかも。

そのあと大切な友人○田くんとあんまり好きじゃない大切な友人名古屋にお誕生日プレゼントをもらいました。

何となくサミシイ誕生日だったな…。

名古屋はたぶん俺の誕生日はもう覚えてない。

でも俺は名古屋の誕生日覚えてるよ。

………………もういいか。

鼻のセブンティーンもあと一週間足らずです。

またね。