のなめブログ

noNameBlog

一人で大人 一人で子供

友達がオトナになっていた。

なったっていうのかな??

でもその人はちゃんとオトナになるのはコワイと言った。

…贅沢な悩み。

俺はオトナになりたいのかな??

何かこのままずっとコドモでもいいような気がする。

…………なんてこれっぽっちも思わない。

いつかはなるもんなんだろう。

普通に生きてれば。

ここで「普通」の定義とかは考えない!

でも人と喋ることができない人は「普通」に生きることができるんだろうか…。

ある友達(だと思ってた)は、男はトークできなきゃダメッて言っていた。

…俺はダメですか??

ちなみにその友達(だと思ってた)は結構オトナだ。

俺にとってはオトナになるなんてまだまだ先のこと…。

ならないかもしれない。

でも、人と喋れるようにはしたい。

自分を話す体質にするって難しいんだよねぇ…………………………………………

話相手募集。

条件:俺と一対一で話してもいい人。

話してる途中に友達に話し掛けられない人。

会話の間の沈黙が気にならない人。

またね。