のなめブログ

noNameBlog

あずさへ…(シュールな作品だ!)

君はまだこのブログを読んでいるのかい…??

それとも読んでいないのかい…??

君は修学旅行を満喫してきたのかい…??

それとも取り残されてまだ沖縄にいるのかい…??

君は最初の方のバンドはまだやってるのかい…??

それともそんなバンドはもともと存在しなくて僕の幻想だったのかい…??

最近見てないけどY田さんやH場さんは生きているかい…??

それともまだ生まれてないのかい…??

文化祭では君のライブを見られなかったけど怒っていないかい…??

それとも喜んでいるのかい…??

君はそろそろ受験勉強というものを始めているのかい…??

それとも受験勉強はもう終わってあとは試験受けるだけかい…??

君はまだちゃんと奥田民生を聴いているのかい…??

それとも君が奥田民生かい…??

君は彼女とうまくいっているのかい…??

それとも彼女としてうまくいっているのかい…??

僕かい…??

僕の話はきかないでくれ…………。

またね。