のなめブログ

noNameBlog

タバコー

初めてタバコを吸う夢を見た。

夢の中で俺は落ち着いていたどうかは忘れたけど、誰かに誘われて少し考えたのちに何かがぷっつんしてタバコを一本手に取った。

タバコは吸わないというプライドが簡単に壊れた。

プライドというべきかチキンというべきか。

プライドチキンというべきか。

思ったよりも美味しくもなく気持ちよくもなく気持ち悪くもなく普通だった。

と思ったら吸い方を間違っていた。

正しい吸い方を教えてもらってもう一度吸うと今度は気持ち悪くなった。

酒で初めて気持ち悪くなった時の感じだった。

吸ったあとはちゃんと罪悪感があった。

吸うのかね、俺も。