のなめブログ

noNameBlog

ドストエフスキーが言えない

久々の休日

そう、今日は学校もバイトもない本当の休日。

ゆっくり自分の時間を過ごしたいところだけど学校の宿題に縛り付けられた。

大学生にもなったのだから、宿題のことを「課題」と呼びたいけど、英語の宿題はくだらなすぎて課題と呼べない。

あんなもん宿題だ。

どっちでもいいか別に。

数日前に初めて「小さな恋のメロディ」という映画を観てとても気に入ったのでここに報告します。

映画はあまり観ないので何がいい映画で何がよくない映画かとかわからないけど、そんな俺でも「小さな恋のメロディ」がいい映画であることくらいは観ればわかった。

THE BEE GEESの音楽も素敵だったので今日は図書館に行ってCDを借りてきた。

一応、THE BEE GEESのCDを借りるために行ったわけではなくて部落問題に関する資料を集めるという名目で市内の図書館を駆け回ったわけだけど、ああ部落ってのは導入演習で調べて一万字レポート書かないと単位もらえないかも知れないから調べるんであって自主的な何かではないよ別に。

NEC_0359.jpg

画像は、小金井も野川と野川公園小金井公園と夕焼けがある限りなかなか捨てたもんじゃないっすねということを言いたかったんだけど、たぶんそんなメッセージ伝わらない。

あと、この記事逆接の接続詞がやけに多い気がする。

たぶんそれは俺が無類の逆接好きであるということを意味しているんだと思う。

むしろ逆接使ってればそれなりに文章になるから、逆接に頼っているだけの話かも知れない。

これからは逆接にばかり頼っていられない年頃になるんだから、逆接は卒業しよう。

でも