のなめブログ

noNameBlog

残念

どうでもいいけど俺こんなに暗い子だったかな

純粋にブルーハーツが大好きなかわいい男の子じゃなかったっけ。

忘れちゃったもう。

いらないことばっかり頭に残っててあとは忘れちゃった。

国際問題だとか環境問題だとかこれっぽっちもわからない。

チャリティとかすごく嫌ですね

偽善の塊にしか見えない

それは言いすぎだけど。

そんなの全く目に見えないもの。

そんな見えない社会より俺俺俺俺俺

俺今大変なことになってるよーって。

世界的に見たらアメリカとかの方が大事だろうけど俺俺俺俺俺

まあそこいらじゅうにいるんだろうね。

ただの「病んでる19歳」

せっかく光が見えたと思ったのにあんた

きっと好んで苦しんでるんでしょ

苦しんでるのが落ち着くんでしょ

好きで重力に逆らってるんだよ

じゃあ嘆くなよ

いや嘆かせてほしいなー。

どうしようもないんだと

どうして誰も俺を引き止めないのかな