のなめブログ

noNameBlog

...If I were more brave, I might addict to drugs or to religions...

憲法9条を変えようとするのは妥協でしょうよ

そろそろやってきたねこの時期が。

便器が冷たくて座るのに一勇気必要なこの時期が。

こっち側の人間にとっては心も寒いこの時期が。

僕は大丈夫ですよ。

心の中に強い自分がいるから寂しくはないですよ

本当に寂しいのは自分というかアイデンティティを持ってない人間の方だろう

ああ言っただけで寒気がする。

当然のごとく全国共通で寒い冬がやってくる。

クリスマス近くなると身も心も寒いとかいうけど冷静に自分を見つめなおしてみるといつもと同じく心が寒いんじゃないですかね。

男といるとき女といるとき大勢でいるとき、いかなる状況に置かれている自分よりも一人でいるときの自分の方が自分らしいというか一人がお似合いなのはきっとみなさんそうなんですよね。

僕だけじゃないといいな。

不思議と僕も飯を食らってるときと寝ているときは寂しくなったりしない―何故なら全く以って頭を働かせずに時間を過ごすから―から一日中そうしていようかしら。

半日寝て半日食う。

つまらない。

やっぱりこのままでいい。

6時間寝て2時間食って16時間考え事をする。

寂しいということは単に周りに人がいれば解決する問題ではないのだよ