のなめブログ

noNameBlog

ディストーション

思えばここ一週間は悲惨だったなぁと。

精神的に落ち着きが足りなかったので一週間のうち3日は朝を迎えてから就寝した。

何か勉強どころではなかったんだよねー

だから極端に寝不足で今現在体力が足らない。

昨日は夜真面目に勉強していたはずだったのに、気付けば起きていた。

勉強→起床の間に何が起こったのか全く覚えていないのだ。

しかも体が睡眠不足に慣れてしまったのか、4時ごろ目が覚めた。

あー眠くない。

日が出るの遅くなったねーしかし。

今は精神的安定を一時的に取り戻したので平気です。

しかし自己中心的に一時的精神安定を求めた結果人を傷つけることになってしまったのではないかと危惧

俺は特定の人間に対して気を遣いすぎなんではないかい?

あと頭を使いすぎてはいないかい?

要領が悪いからさ、飲みこみが悪いからさ、たくさん考えないと状況把握できないんだ。

今回の精神安定もたくさん考えた結果ようやく状況把握できたからさ

あれ、やっぱり眠いかも