のなめブログ

noNameBlog

肩幅の狭いあいつの考えること

20071125024453
我が身に襲い掛かる悲劇的事実をとりあえず自分以外の何らかのせいにすることによって精神的苦痛を一時的に和らげようとする癖をやめてみようとする試験的アプローチ。

その一。

最近とても寒いのは冬のせいではなく僕のせいです。

僕が自在に体温を調節出来るカエルだったらなぁ。

人間に生まれた僕が悪いのです。

その二。

最近内腿が痒くてたまらないのはユニクロのフリースのパジャマのせいではありません。

生えないと信じていた内腿に無用心にも毛が生えてきてしまったのが直接の原因です。

でも毛のせいではありません。

毛に内腿に生えることを許した僕のせいです。

その三。

この時期になると鼻水がとまらなくなるのはダニやホコリのせいではありません。

僕が寒さのおかげで動きたくなくて他にやることがないのであまりにも一日中Hなことばかり考えてるもんだから鼻血が出るんでしょう。

でも貧血で鼻血用の血もないもんだから鼻水が出るんでしょう。

しかしHなこと考えてるより飯食ってた方が幸せです。