のなめブログ

noNameBlog

オケージョン

女の子の香水のにおいは好きだけど

香水つけてる女の子はそうでもない

たまに物凄くいいにおいのする女の子いるよね

あのにおいなんだろうね

あの香水のにおいの味がする食べ物が存在するとしても絶対食べないけど

すごくいいにおい

フェロモンフェロモン

フェロモンとか

なんと情けない響きだことか

だって自分の名前がフェロモンだったら嫌でしょう

こんにちは、鈴木フェロモンです

こんばんは、高橋フェロモンです

そういえばお友達のフラストレーションさんはどうしたんだろう

それはともかく人が幸せになることがこんなにムカつくことだとは思わなかったなー

俺もまだまだ心が狭いから

狭心症だから

え、狭心症ってなに?

寝る間も惜しんで考え事をするなんて

最近の若者は感心できますね