のなめブログ

noNameBlog

あーべばべば

悩んでるときあるけど

気持ち楽になれば何であの時あんなに悩んでたんだろうハハハってなる

ハハハって

でも大概悩んでる

うちの父親は

よく寝る前に宇宙のこととか考えて眠れなかったなぁ

とか言う

宇宙のこと考える?

え、そんな余裕はないんですが

父親といえばそうそう

この間生活態度のことで父に怒られたので腹が立って思わず

「大学生活楽しんでるように見えるの?」

と質問してしまった

もっと空気悪くしようと思って

「楽しめるよう努力はしてるよ」

と言って寝た

数日後父は俺に言う

「この前大学楽しくないって言ってたよな」

別に楽しくないとは言ってない

「苦しいのか」

別にとしか言いようがない

ここんちの大人はたぶん俺のことをこれっぽっちもわかっていない

俺もわからせようとしない

おじいちゃんが生きてたらなぁ

親に対しては健康でいてくれくらいしか思わない


あ、ちょっと寒くなってきたなぁ

街には(国分寺だけど)早くもデカデカとツリーが飾られ

いつの間にかうちではストーブのにおいがするし

なんと俺はマフラーをしている

年明けまでマフラーはしないというわけのわからない意地はどこへやら

中二~高三まで体育の時間は冬でも半袖半ズボンを体調を崩しても貫いたこの俺が

久々にやってくるからだと思うけど冬のにおいはいいなぁ

頭痛くなるけど

冬のにおいの半分以上は灯油のにおいだと思う

ガソリン代高いらしいですね

タクシー料金も値上げらしいですね

あとヤマザキのパンも値上げだって

消費税も上がるのかね

なんで消費に税がかかるんだよ

20歳越えたらたくさん国にお金あげなきゃいけないのかな


高二の時よりおちんちんが1㎝縮んだ