のなめブログ

noNameBlog

君と僕で何が違う

頑固で独りよがりな僕だけど、

それなりに他人を見て学習したりもする。

話し方、冗談の挟み方、友達の作り方、友達関係の続け方…。

人真似しようとするんだけど、やはり彼は彼、彼女は彼女、僕は僕。

同じように友好関係を築くことができない。

相性もある、性格の違いもある、分かっちゃいるけど。

よく「私の周りはね、…」なんて言うけれど、「僕の周り」ってどこからどこまでなんでしょう。

このブログをご覧のあなたは、「僕の周り」に入ってるんでしょうか。

なんて別にそこまで深く考えたりしてねーですけどね!

僕を頼ってくれる人や、僕が頼ってもいい人はどのくらいいるのだろうねぇ。