のなめブログ

noNameBlog

ファン

キムタクはカープの選手です。

ウサギ軍団が「拓さんから本当に色々学ばせていただきました」とか言ってるけど、カープが大事に育てたのをぽっと拉致しただけじゃないか。

ウサギ軍団移籍後も家族を広島に残していた意味って、そういうことだからじゃないのか??

野村の次はキムタクだったんじゃないのか??

ファンとしてはオリックスが出てくる前は非常に追悼試合にふさわしい見ごたえのあるゲームをしてくれていると思っていたのに、結局「オールスターVSカープ」の試合になってあーつまらなかった。

オリックスより東出とかの方が絶対お世話になってます。

廣瀬も建さんも、野村監督も。

ひどい試合になってしまって、キムタクが可哀想だ。