のなめブログ

noNameBlog

オシッコ

母から逃れるべく学校に来てはみたものの、

誰と話すでもなくただペンを走らせ、

たまに寝たりオシッコしてたりしたら、

夜になってしまった。

僕がこの学部、この学科に入ったのは、

世の中を知りたかったからだ。

社会がどういう仕組みで成り立っているかを、

知りたかったからだ。

そのうち企業の経済活動が

社会にもたらす影響の大きさを

感じるようになり、

コーポレート・ガバナンスのゼミに入った。

「企業がより良い経営を行う為にはどうしたらよいか」

を研究するゼミだ。

僕は社会化を望んでいる。

社会の中にどっぷりと溶け込むことを

強く望んでいるのに、

人の忠告には耳をふさぐ。

おかしな感じ、矛盾しているよね。

だからいつの間にか一人なんだもの。

大事な時に全部一人で抱え込もうとするんだもの。

絡みづらい??

僕はみんなと何かしたいです。

ちょっと憧れます。