のなめブログ

noNameBlog

あたしってやつぁ

いつの間にか一人ぼっちになっているのよ。

人に頼ろうとしないで、全部自分で解決しようとしちゃうの。

そこがだめなのね、わかってんの。

でもね、気づくと一人ぼっちなのよ。

おそらくプライドが高いのよ。

そういうとかっこよくきこえるけれど、

単に自分のやり方や考え方を否定されるのが怖いだけ。

そら確かに自分のやり方考え方は正しいと思うでしょうけども、

自分の中でしか正しくないのよ。

そういうことだから、よく一匹狼ちゃんて言われちゃうでしょ?

それほめてんじゃないんだかんね。

だから、結局人と関わらないといけないのよ。

でもできないの、なかなか。

別にこの口調、カマじゃないのよ?


ようやく昨日の酒が抜けてきた。

どうして帰ってからまた氷結飲んだんだろう。