のなめブログ

noNameBlog

Born to be wild

ライブ終了。

次は何すっかなぁ~。

娯楽のつもりで四季報買いました。

まあでも普通に就活には便利と思う。

最近本を読んでいて、浮気しちゃう人の気持ちが何となく理解できるかもと思った。

でもそれがいいとは思わない。

夜更かしと一緒で、よくないけどしちゃうんだろうな。

誠実さがなくなってきて、何だか最近だめだと思う。

男として、もっとしっかりしないとだめちゃんだと思う。

ごめんね。

鳩山総理大臣がブログを始めたけど、全然更新されない。

ブックマークしたのになぁ。

あと、親子って似た者同士だなぁと思った。

僕と両親は気が合わないところが多いけど、「触らぬ神に祟りなし」的な精神がそっくりだと思う。

夢がない自分にあきれています。

せっかく予約の取れたセミナーをいくつかキャンセルしました。

腹出なくていいから、げっそりした頬に肉つけたいぞよ。