のなめブログ

noNameBlog

まいかの何でもノート~駆け出しグラビアアイドル、長谷川まいかの公式blog~

まいか様

初めてコメントさせていただきます。

いつもブログ楽しく拝見しています。

いよいよ冬本番ですね。

体にお気をつけて、また元気な写真載せてください。

投稿者:レインボー 2009.12.30 02:03


まいちゃ~ん!

マジで帽子似合ってます!!

あと最後の文、たばこのキャスターのことだよね?

キャスッターってなってて勝手に一人でウケちゃいましたww

直しといたほうがいいよ!

投稿者:ひで丸 2009.12.30 02:38


久しぶり。

俺、正吾だよ。覚えてる?

たまたまgoogleでお前の名前検索してたら出てきたんだ。

まあ、元カノの名前をgoogleで検索している時点で「たまたま」感はだいぶ薄れるけどな。

何か、ほんとにアイドルやってるんだなぁってびっくりしたわ。

お前が諦めて東京から戻ってきた時のために、俺あれ以来誰とも付き合ってこなかったんだけど・・・

随分遠い存在になった気がするよ。

ブログの写真とか見る限り、結構過激な仕事もあるみたいだな。

お前と付き合ってからエッチするまでに半年もかかった俺にしてみると、ちょっと悔しいっていうか残念っていうか。

乳首に花びらつけてローションだらだらの映像なんて、付き合いたての頃は想像もつかなかったよ。

っていうかこのコメント長いな。もうやめとこ。

まあ適当に仕事頑張って、たまには山口戻っといで。

体にだけは気をつけてな。

投稿者:広島正吾 2009.12.30 09:01


えっwちょwwおまwww

上のコメントガチ元彼か?

マジかwwぜってーありえんしwww

まいかは男性と付き合ったこともないし経験人数もゼロだって言ってたよな?

まあ今となってはまいかはもう俺のもんだからどうでもいいけどねーwww

投稿者:イヒヒ 2009.12.30 11:36


元彼自重www

KYにもほどがあるだろコイツww

管理者の方コメ削除願いますー。

とかいってかつて無いほど動揺してる俺ww

上のコメがマジだったら死にたい。

投稿者:TKI 2009.12.30 11:44


元カレ正吾様降臨やー(^つ^)

未練たらたら過ぎワロスww

投稿者:エンジ 2009.12.30 13:25


まいかさんのファンの皆様

広島正吾さんを叩きすぎではないでしょうか?

いくらネット上で顔が見えないからとはいえ、人にそんな風に言われたら誰でも傷つくと思います。

マナーを守って楽しんでいただかないと、まいかさんもお気の毒です。

広島正吾様

広島さんも、ネチケットを守ってください。

このブログのコメントは全世界に公開されるわけですから、あなたのコメントを見て不快感を覚える人も中にはいるのです。

もしあなたが本当にまいかさんの元交際相手なら、パブリックの場ではなくプライベートの場で、つまり電話やメールなどでやりとりをしてください。

あなたが本当に元交際相手ではないのだとしたら、いたずらはやめてください。

私は、あなたがうそつきであることの方を願っています。

P.S. wってどういう意味ですか?

投稿者:レインボー 2009.12.30 15:09


おっさんwwwバロスwwwwww

コメにPSはないだろww

お前こそ最高のKYだわwwww>レインボー

正吾もマジで自重しろww

確かに昔付き合ってたけど、3股のうちの一人のくせに偉そうな口たたくなチビwwww

ちなみに今はセフレが7人で恋人はいません。

遊び彼氏募集中www本気の彼氏はいりませんww

あと来年からは「AV女優 長谷川まいか」をよろしく!(^o^)ノ~

投稿者:まいか 2009.12.30 17:00