のなめブログ

noNameBlog

最近のひが3

20060526193328
ユニコーンにハマる男子高校生、ひが。

2特におかしな二人が大好きな男子高校生、ひが。

3タイトルからして最高だなと思う男子高校生、ひが。

4中間試験が終わった男子高校生、ひが。

5無機質な毎日にうんざりしつつ殻に閉じこもっている男子高校生、ひが。

6かといってSさんのように自分を押し殺して勉強ばかりしているわけではない男子高校生、ひが。

ブルースハープを吹きたい男子高校生、ひが。

8吹くシチュエーションのなさにガックリ来ている男子高校生、ひが。

9昨日の朝足つった男子高校生、ひが。

10切ない男子高校生、ひが。

11イヤホンを学校に忘れショックと暇を隠しきれない男子高校生、ひが。

12今のクラスで素の自分を発揮できていない事に腹立たしささえ覚えてしまう男子高校生、ひが。

13親指の爪が汚い男子高校生、ひが。

14せっかくエレキギターを屋根裏に封印したのに一週間としないうちに封印を解いてしまった男子高校生、ひが。

15こういっている間にもユニコーンを聴いている男子高校生、ひが。

16タムラ 作詞・作曲ひが

タムラ タムラ タムラがいない

俺のタムラ 君のタムラ

タムラがたむろ コンビニの前

そんな過去をすっかり捨てて

タムラ タムラ 消えたタムラ

俺の視界にタムラがいない

よみがえれ青春の日々

よみがえれタムラの日々

タムラ タムラ 俺はタムラ

タムラ タムラ 君もタムラ

タムラ タムラ 頭が混乱

こんなことでは明日からタムラ

ある日突然君は現れた

タムラ タムラ 俺はタムラ

タムラ タムラ お前誰だ

タムラ タムラ 俺がタムラ

タムラ タムラ 少し黙れ

消えたタムラ どこへ行った

50メートル先の自宅だぜ

タムラ タムラ 意外に近い

タムラ タムラの家は

八百屋の前

タムラ タムラ タムラがいない

俺のタムラ 君のタムラ

17タイム・マシン 作詞・作曲ひが

昨日は雨だった

おとといもそうだ

今日も降ってるし

明日も降るだろう

勉強するのには

時間がなさすぎる

勉強するのには

情けがなさすぎる

今日はどこ行くの?何をしに行くの?

ちょっと聞いてんの?

聞こえないフリでしょ?

まだ0.4% 全然足りてない

500歳くらいになったら

完全になろうよ

Shit!Shit!

Shit!Shit!

クソッタレ

Shit!Shit!

Shit!Shit!

ウンコタレ

殴られ屋 売春婦 外国人

オカマバー 権力者 女子高生

さっきまではお友達だったのに

タイムマシンは何も知らないはず