のなめブログ

noNameBlog

マシマロ

実に50日ぶりくらいに女の子からメールが来た。

そうかそれはよかったな。

明日は河合塾の模試がある。どうしよう、親指の爪の長さが気になって試験に集中できないかもしれない。そうだ、爪を切ればいいんだ。

そうかそれはよかったな。

今日部室に行ったら後輩に追い出されてしまった。世の中そんなもんなんだなあ。

そうかそれはよかったな。

よく雨が降る。雨も滴るいい男、ひがとしては有り難いといえば有り難いが酸性雨を浴びてるので今はいい男でも将来ハゲちゃびんになっちゃうね。

そうかそれはよかったな。

中間テストの数学演習3が返ってきた。63点くらいだった気がする。まあまあ悪いな!でも平均点は50点くらいらしい。

そうかそれはよかったな。

音楽を作りたいが作る暇はないが作る欲はあるが作るきっかけがないが作る自信はあるが作る方向性がない。

そうかそれはよかったな。

エレキテル 作詞・作曲ひが

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

世界地図を見てみても

見つからない場所が

虹色の放射線

映し出されている

心とか命だとか

真面目なふりしても

結局はそれ以上は

何もできないんだろ

君にとっちゃ僕は価値がない

でも僕にとっちゃ君はデカイ存在

サササササササササ…

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

お金では買えないもの

大切にしてやれ

マシンにはできないこと

沢山やっとけよ

夢見てる時こそが

一番楽しい時

その夢が叶ってみりゃあ

意外につまらない

君にとっちゃ僕は価値がない

そしていつかきっと見えなくなるんだろ

サササササササササ…

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

エレキテル エレキテナイ

欲望の果てに エレキテルゼ

シイタケ 作詞・作曲ひが

シイタケが食えない

別にマジで食えないんじゃない

シイタケが食えない

ただ食うと吐き気がおこるだけ

足がシビレたよおねえちゃん

分厚い靴下はいた

みたいな気分になれるスグレモノ

シイタケを食うのか

別に駄目なわけじゃないけれど

シイタケを食うのか

できれば俺の前ではやめて

足がシビレたよおねえちゃん

分厚い靴下はいた

みたいな気分になれるスグレモノ

そこで待っていろよ

生きていくためなら仕方はないけれど

生きていくためにはシイタケはいらない

シイタケが食えない

俺の電源はOFFになった

シイタケが食えない

イチゴジャムつけても惹かれない

足がシビレたよおねえちゃん

分厚い靴下はいた

みたいな気分になれるスグレモノ

そこで待っていろよ

生きていくためなら仕方はないけれど

生きていくためにはシイタケはいらない

生きていくためなら仕方はないけれど

生きていくためにはシイタケはいらない

マシマロは関係ない

本文と関係ない

マシマロは関係ない