のなめブログ

noNameBlog

はだかっている

一気にやらなきゃいけないことが僕にのしかかっている。

うむーこの時間に追われる感じ、嫌いだ。

昨日は平成22年2月22日で日本中の一部の人がなんやかんやと騒がしくしていて、切符やら何やらがたくさん売れたとか売れないとか。

次のゾロ目まであと11年とか言ってるけど、天皇が亡くなったら案外早く訪れるかも、ゾロ目。

縁起でもないこと言ってごめんね、天ちゃん。

僕はどっちかというと25日の方が嬉しい。

給料が入るからね。

しかも2月は28日までしかないので、来月の給料が他の月より2、3日早くやってくるのだ。

つまり今月の給料は、いつもより2、3日分節約しないで済む。

だから2月25日は一年の中で特別な日。

たぶん正社員になってボーナス出るようになったらどうでもよくなるね、2、3日少ないってこと。

あー頑張って勉強するから青い銀行に入れて下さいお願いします。

入ってからたぶんマシな人間になるって誓いますから。

ってバカなこと言ってる間にもうこんな時間