のなめブログ

noNameBlog

ニューヨーク

近年音楽は腐敗しきっている。

もう、目もあてられない。

ジャニーズとかコブクロとか、好きな人いるんだからええやんと言うかもしれないけど、それは犬のウンコ食って「結構ウマイじゃん」と言うのと変わりないのである。

ウマイかどうかは人の好みだが、ウンコであるという事実は曲げられないのだ。

昨年のAC/DCの「Black Ice」が日本でそこそこヒットしたのには安心した。

それからフーの来日で、日本であれほど騒がれたのにも安心した。

今年UNICORNの「シャンブル」がダントツ一位をとって、ツアーチケットもすべて売り切れてしまった、ということにも安心した。

僕はウンコ食って成長したいとは思わない。

やはりそれなりに評価の高いグループを食って吸収したい。

ここ数日はスモール・フェイセズばかりだ。

あと僕は何を聴こうかな。