のなめブログ

noNameBlog

僕はわりとわかりやすい人間だと思う。

ちょっぴり変り者。

クリエイティブなことがちょっぴり好き。

ちょっぴりお人好し。

ちょっぴり人付き合いが苦手。

ちょっぴり鈍臭い。

ちょっぴり面白い。

ちょっぴりひねくれ者。

ちょっぴり真面目。

でもそんなことはちょっと話せば誰でも気付くようなこと。

僕の就職活動は、そういう表面上の僕の特徴ではなく、それらの特徴の元となっているものは何なのか、裏には何が隠されているのか、を自分で探る作業のようである。

現に、就職活動をし始めてから、人付き合いが上手だった頃の自分を思い出しつつあって、それが自分でも面白いな、と思う。

どれが本来の自分なのか、みたいなのはないけど、昔の自分を思うと、何が向いていて何が向いていない、なんてのは一口には言えないのだなぁと思う。

結局私はねえ、焼き鳥食ってビール飲むのが好きなんですよ!