のなめブログ

noNameBlog

締まりが悪い

今日は珍しく大学に授業を受けに行ったんだが、ベルトを忘れた。

携帯やウォークマンを忘れた日の凹みようといったら大変なものだけど、ベルトを忘れたらそれはそれで凹むんである。

ズボンが下がってしまうんではないかという恐怖がある(実際はベルトがなくても紐で腰を締めることができるタイプだから、マンガみたくパンツ丸見えにはならない)のだ。

ベルトって、普段見えていないけど、こんなにも我々に安定感、安心感を提供している存在だったのだなぁと、改めて思わされる。

今、麻酔にかかっている気分。

価値観が変わりつつあるのかもな、と思う。

それを上手く言葉で説明できたらいいのだけど。

今自分不思議なほど前向きで、不思議なほどハイテンションで、気持ち悪いんですよね。

ブログで知り合った方と初めて会って、飲んだ。

だが今日はもうその話はしない。

何故なら寝る時間だから。

おやすみ、グゥ~