のなめブログ

noNameBlog

だ・だ・だ・だーん

さて、僕はスパムコメントがつけられるとちゃんと全部削除してあげるような律儀な男の子である。

2年位前の記事に対して全部英字のコメントが一気に30個くらいつけられたときはさすがに参ったが、それも全部駆除した。

そのコメントっていうのは「ヘイ、そこのあんちゃん、ここのサイトマジでいいから一回行ってみろよ!」みたいなことが英語で書いてあるんだけど、リンク先はエラーページで表示されず。

それから、神待ち家出少女によるコメントの書き込みも多い。

家出して泊まる場所に困っているから、あなたの家に泊めてください、もちろん体でお礼はします、みたいな夢のような話をもってくるんだけど、実家暮らしだしまず無理っしょ!な感じなので駆除決定。

逆¥希望もしょっちゅうある。

逆¥というのは、逆援助交際の略である「逆援」を¥(円)とかけているのだ。

欲求不満な人妻が童貞のおちんちんを10万円で買ってくれるというオイシイ話だが、人妻に興味が無いし童貞でもない。

童貞っぽいけど。

こんな具合に、僕のブログはいろんな人がスパムコメントを残していってくれるわけだが、先日のとある記事のコメントの投稿者欄に、「麻美ゆま」の文字が。

なんとあの日本のトップスターからのコメントか!?と多少わくわくしてリンク先を表示してみたが、「お金を出してでもAV女優とセックスしたい!」というページに飛んだ。

まあ麻美ゆまはあんまり好きになれないけれども。

結局ウマイ話なんてそうそうない。

紆余曲折あって素敵な恋をして、愛のこもったセックスをするのがイチバンです。

mixiの新機能、「mixi同級生」のおかげで、小学校を卒業以来まったく接触の無かった地元の同級生からマイミク申請がちょいちょいくるようになった。

mixiって何?mixi同級生って何??マイミクって何???という、mixiに全く疎いそこのあなた!

説明はかなり面倒なのでここでは省きます。

まあ言ってしまえば「無いよりはマシ」程度のコミュニケーションをはかる手段を手に入れられるわけである。

これを機に、小金井で遊べる友達を作ろう大作戦を実行しようかな、と思う。

引越し&私立中学校入学→地元友達ゼロ

大学卒業で環境が変化(おそらく)→バンド仲間など、今現在僕のまわりにいる人たちは外国とか九州の方とか、遠いところに行ってしまう

ブログとかのお友達しかいなくなっちゃうよぉの危機→そうだ、地元のお友達を作ろう!

というのがだいたいの流れ。

となるとやはり小金井・国分寺でいい飲み屋を開拓してかないと。

何でそうなるねん!

みんないなくなっちゃうのは寂しいな、という話。