のなめブログ

noNameBlog

Autumn Fiddler

季節が変わると、空気の匂いが変わって、そのたびに一年前の自分が自然と思い出される。

「自然と」だ。

思い出したいわけではない。

去年の今ごろ僕が闘っていた怪獣は、もう消え去ったんだろうか。

怪獣と闘うのは、つらいんだ。

容赦しないからな。

僕は怪獣をやっつけたわけではない。

いつのまにかいなくなったんだ。

怪獣と闘って、僕は強くなったのかわからない。

大きくなったのか、得るものはあったのか、わからない。

一年前との違いは、FREEを聴いていることかな。

あの時は知らなかったんだ、FREE。

成長と言ったらそんくらいなもん。

二度と来るなとは言わない。

たまに闘いに来てもいいんだぜ??

その代わり今度はこてんぱんにぶちのめしてやるんだ。

今日の湿った空気は僕にそんなことを思わせてくれる。