のなめブログ

noNameBlog

夢(恋人が登場する)とライブの話

昨日夢を見た。

僕には恋人がいて、彼女がうちに来ている夢だ。

何となく申し訳なさそうにうちの両親に挨拶しているというシーン。

そういう夢かと思いきや、突然場面が変わってイギリスにやってきた。

ライブをするために再び渡英するという夢だ。

実はTHE TOURISTSはHOPE AND ANCHORに出演し見事成功を収めたものの、味をしめてもう一箇所別の場所に出たいといって出演交渉をしていたのだ。

結局そのときは出演はできなかったのだが、今回の夢で再びイギリスへ行き、ライブ前に群衆の中でリラックスしながら心の準備をしているというシーンだった。

やっぱりライブに出るなら外国がいいナァ。

ところでそっちじゃなくてTHE MUSICIANSの方でまたライブに出演することが決まった。

11/19(水)、東高円寺のUFOというところだ。

ちょっと有名らしいんだ。

詳しいことはまだよく知らない。

でもみんな見にきたらいいじゃないか!!